手帳とわたし

手帳が相棒のワーママ4年生。2020年のテーマ「人生をデザインする」を手帳に導いてもらう毎日です。

グランピングデビューしました

一歳と四歳連れ、テント泊初心者の我が家には良かった!春の養老渓谷、桜と菜の花が咲き乱れ、新緑が美しかったです。キャンプ場は景色も雰囲気も良くて、徒歩2分に温泉があるのも便利でした。

BBQは大わらわ。不慣れな我が家はてんてこ舞いで、やっぱりお友達家族と来たいと思ったのでした。

今年のキャンプ目標は6回、残りあと4回、どこに行こうかな。

今回はキャンプついでに、市原の千葉こどものくにと、木更津でいちご狩り。お天気にも恵まれて、とっても良い週末でした。