手帳とわたし

手帳が相棒のワーママ4年生。2020年のテーマ「人生をデザインする」を手帳に導いてもらう毎日です。

富士満喫!ほんとにほんとにライオンだ〜

富士サファリパークに初めて行きました!たーのしー。ほんとにほんとに、ライオンだ〜!

せっかくの富士なので、ロマンスカー先頭乗車→富士山こどもの国で遊ぶ→こどもの国内のホテ泊→富士サファリパークと富士満喫しました。

このコース、とっても楽しかった。4歳長男からもリピート熱望のプレゼンを受けており、近いうちにまた行かなくては!!

富士山こどもの国は、動物も多く、神奈川のこどもの国が都会に思えるほど、自然の情景豊かでした。夏にはじゃぶじゃぶ池、冬〜春には雪も楽しめるらしく、季節を変えてまた来たい。

ただ反省点としては、都内の感覚で現地移動を甘くみていたこと。レンタカー事前予約必須でした。(あたりまえ?)

飛込みではレンタカー予約できない、僻地だからタクシーよべない、など誤算だらけ。

各所で、え?タクシーできちゃったんですか??と聞かれ、やらかした感満載でした。